あ、あぽー・・・



昨日買ったDVD、「NON STOP!」を見終えて・・・
良かった!と大きな声でゆいたいです
卒紺ならではの雰囲気も良し、セトリも良し、
そしてあの娘。12人の圧倒的存在感。(ただ単にWの娘。時代が見れて感動してるだけですw
このコンサでは梨華ちゃんに釘付けだった希ガス



ウッス!


デンデッケデン!デンデッケ・・・

この後の愛ちゃんも可愛くて3回リピート。



( ^▽^)<あ、あぽ〜
(  ヲタ)<おえ〜・・・

このヲタの「おえ〜」っての(合ってますよね?)が
「oh〜」って聞こえて異様にツボってここだけ4回リピート。外人かよ!!


でもね、やっぱり圭ちゃんは輝いてたよ。


このネバフォゲも良かった。
あぁ〜このコンサ生で観たかったぁ・・・(苦笑
でもねでもね!でも、やっぱり一番良かったのは、


じゃんけんぴょん大会でののたんが優勝した事だっつのっ!!
さ〜て、今日はLOVEセンチュリーでいきまっしょい!(苦笑