天使が二人。

今日発売のUPtoBOYを読んでおります。。。
この前の日記では「梨華ちゃんは・・・」みたいな事を言ってしまいましたが、
やっぱり梨華&さゆはちゃいこ〜な訳ですよ!(完全主観w
「石川さんは甘えんぼさんなので、さゆみがよしよし。ってしてあげるんです。」
的なインタビューにまた萌へ。私もなでなでして欲s(自粛
そしてれいなさん写真集記事の方もGJ!
個人的には水着カットよりも可愛い洋服着て、可愛いポーズ取ってるのが好きです。
でも、無いよりあったほうが好きなのは確かです*1
後は堀北真希ちゃんもえかった。
そんな堀北真希ちゃん出演の「野ブタ。をプロデュース」もえかった。
・・・って何の日記だこれ(w

*1:解る人だけ解れば良し!