あとガキ・・・さん。

、TVで「スパイキッズ3」やってますね。
元々劇場公開版では3Dメガネを掛けて、飛び出る映像を楽しむモノだったんですが・・・
ええ、私も見に行きましたよ。。。
案の定気持ち悪くなって途中から集中できませんでしたが(苦笑
まあそんな私です。
千奈美に今喉壊してギターも弾いてません。そんな私です。


うそう。
さっきハンゲームを久々にやったのですが、後輩からミニメールが届いてました。
「暗黒先輩(仮名)、元気?部活終わってちょ→暇なんすよ。」
ハンバードが添付されてました。
何気にタメ口だし。何気にバカっぽいし。何気にプレゼントくれてるし。
もうね、先輩嬉しいよっ。今度遊ぼうなっ♪
早く可愛い後輩来ないかなぁ〜。絶対早いウチにつk(自粛


〜今日のBGM〜
青春狂騒曲/サンボマスター