スイートルームナンバー1/美勇伝

を購入しました。。。

結局岡π岡πだね〜♪ペースは常に岡π(あっち)〜♪

嗚呼自分死ねばいいのにw
早速聞いていますが、これは自分的に好きな感じデス。ハイ。
今現在は・・・

Tr,8 クラクラ ディナータイム
イントロはDef.Techの「KONOMAMA」を
彷彿とさせるクラップから始まり(解る人、居ますかねw
歌詞は可愛い感じで、メロディーは暖かくなる感じ(超抽象的w
美勇伝の今までの曲には無い曲調で、新鮮な快感が得られます(なんかエロい?w
個人的にはこのアルバム内で一番好きかもデス。

Tr,10 唇から愛をちょうだい
タイトルから「バラード系!?」と勝手に想像していたのですが、
その想像、いや妄想はイントロでことごとく打ち砕かれw
なかなかソウルフルな曲でした。
寺田さそのアビリティ「韻を踏む」も見事に使われております。
「北海DO(ドゥー)」が個人的にツボwライブで叫びたいです。

Tr,6 Tea Break
サビの「女の子の大好物ね♪」のメロディー、って言うか、


从,,^ ロ ^)<大好・ぶ・つ・ねぇ♪


ってところがちゃいこーですw
ラブマの「みだら」も、秘密のウ・タ・ヒ・メの「秘密の〜」の所も同じくちゅきちゅき♪
ここではヴォーカリストみーよに一杯食わされました(良い意味で

この3曲を中心に聴いております。
美勇伝、最近は自分の中で株価急上昇中のユニットなので、
このアルバムを耳が腐るほど聴いて、更にどっぷり浸かっていこうと思いまーさ♪


どうでもいいけど、「チェックイン」、「カッチョイイゼ!」の前ページの梨華ちゃん
か 、可 愛 い 。。。