美勇伝!美勇伝!!美勇伝デンデデンデン!!

m9( ^▽^)<れっつごー♪
それにしても・・・
(ノ∀`)アチャーミー・・・ 駄目だ。あんな事書いましたよw
久々に本音爆発できた気がします。あれ?何だか美勇伝が好きに・・・(笑
とまぁいつもの戯れ言は置いといて。
今日は買い物しにぶらぶらとしていたのですが、店先に見覚えのある3人の顔が!
び、美勇伝の御顔がぁ!!
と手に取った「けむナビ」4冊(苦笑
その後直ぐに「R25」も見つけたのでゲッツ。あ、これは1冊ね(苦笑
R25の方は1ページながら美勇伝の3人が凄い可愛く写っています。
インタビューの方も個性が凝縮された内容で・・・

石川「私たちは歌で新しい発見とか自分を見直す事を伝えていきたいと思ってます。
それが伝わるなら、こんなに幸せな事はないです。」

って言葉にまたウルウル。
大丈夫ですよ。しっかりと伝わってます。
けむナビの方は巻頭に4ページのインタビュー。
アルバム&1周年の事についてです。
3人が口を揃えて「(美勇伝が)楽しい」と言っているのが一番印象に残りました。
いつもは写真だけを見る私ですが、たまにはこうしてインタビューに真剣に目を通すのも良いかなぁ、
なんて思いました(苦笑