今日は楽しいお買い物〜♪

ankoku2005-04-06

久々に朝起きれたので(爆
川崎へお出かけ。目的はゲーセンだったのですが「三国志なんたら?」が無かったので断念。そのままHMVへ。
最近はまった「PATCH WORK LIFE」というバンドのCDを購入。


紹介はまた今度と言うことで、今日は簡潔に。
このバンド(以下PWL)のVo.ヨモギダ(蓬田修士)君は大のめちゃイケファン。
そしてなんと岡村隆史に挑戦状を送りつけたことから因縁の対決が・・・
これが「めちゃ2イケてるっ! 蓬田少年愚連隊」という企画になり、9年間に渡って蓬田君の成長を見守ってきました。。。
そして悩みに悩み、バンドをする。という決意を固め、現在に至ったのです。
ってか私の文章力なんかじゃ解らないと思うので個々でググって下さい(爆死

おすすめNO.は、
04、CHECK
12、High Light
歌詞は全部英語なのですが日本語に訳すとどれも良い詩ばかり・・・
心に響く歌とはまさにこの事です。

PATCH WORK LIFE 
1stアルバム「P」
2ndアルバム「at CH-w」
絶賛発売中です!買って損はしませんよ♪

ps
そうそう。「新サイボーグしばたっ」も買ったんでしたw
一応今日観てみます・・・
ハロプロドラマといえば、菅谷梨沙子主演の「湘南瓦屋根物語」。おおなりてつや監督作品はシュールで大好きです。。。