ハロモニ。5周年SP 「写すんです!春休みバスツアーSP」キャプ

                 トリアーエズキャメイツアーズのみ・・・切腹!)
亀井さん率いる「亀井ツアーズ」のメンバーは?

娘。唯一の男子、よっすぃ〜

大明神(懐っ!)やすす!

テッテケ☆らぶり〜 愛ちゃん!
ミス・パーフェクト なっち!!

いきなりサーフコースターに挑戦て・・・重いなぁ。
軽く休憩を挟んで水族館へ移動。ここでH元年生まれコンビへのお土産の写真を
撮るらしいです・・・


イルカとKISSだなんて・・・怖くてようできませんがw

セクシーカット。

最後にビル35階の高さから落下する「ブルーフォール」に挑戦です。



例により愛ちゃんのみです(爆

そしてこの人も犠牲に・・・


 暗っ!!

 泣いたし・・・

 可愛い23歳です・・・

そしてラストは・・・

亀井さんですね。

カウントダウンでテンパる・・・

余裕の姉御(ANEGO

そして泣いたー(゜∀゜)-!!

なんだかんだでも最後はみんな笑顔で良かったです。。。
このメンバーにさゆ&のの&みうなが居たら絶対についていきますっ。

でもあんた・・・結局ハロメンなら誰でも好きですから!!残念!!
 誰でも(D)大好き(D) 略してDD斬りぃっ!!
                   by ヘタレ侍 魂の咆吼