起きたら11:30て・・・

ankoku2005-04-03

今日はよみうりランドBerryz工房の握手会に参加!する予定でしたが・・・
寝坊しました!切腹!!(by ヘタレ侍)
しかも朝起きたらたまごっち死んでるし。ご冥福を祈っときます。。
もう悔しいので今日は昨日に引き続きキャプを張ろうかと。
全国の茉麻さん推しの方に捧げます・・・



ってか少ねぇッ!!熊さん10枚、茉麻さん5枚て・・・
ヽ( `Д´)ノ<親見たら泣くぞっ!

話は変わりまして、握手会の雰囲気だけでも把握しておこうと、色々な方のブログを読ませて頂いているのですが、始めっからベリのファンだった人からしてみれば、最近ベリを応援し始めた人(用語で言うと新参)は鬱陶しいのでしょうか??
そんな意見も多々見られます。。。
お互い応援するグループは一緒なんですから、仲良くしましょうよ。

それにしても・・・
コスプレイヤー見たかった・・・orz