フォトライフ・・・

ankoku2005-04-24

容量の限界が来てしまった。
突然の別れ・・・俺は泣き崩れた。
「もう一度・・・やり直せたら・・・」
もう、キミには会えない。。。

とかバカな戯れ言は置いといて、どうしましょうかねぇ・・・
過去日記を消すのも名残惜しいし、画像だけ消すのも日記内容とリンクしてるため分からなくなるし・・・
誰か助言を待ってますっ(消せ!とか言うのは無しでw)

そうそう。ウチの掲示板にて某茉麻さん推しの人に
モーニング娘。Berryz工房・W・・・全部組み込んでるなんて、さすがDDD」と言われましたが、
私は
U・T・Dでした。
え?UTDが何かって?

うれしい!たのしい!大好き!(By DREAMS COME TRUE


川*’ー’)<やっぱりそうだ あなただったんだ うれしい!たのしい!大好き!
川o・-・)<っせぇ!


ずぴかるさんまたAAネタパクってすみましぇん。ってののたんがいってた(爆死