いつものバカ2

ハロプロ・ノート(みんな大好きチュッ!7)のオススメページを紹介。
P.4 左上の写真 ボスと梨華ちゃんのM字開脚。
あとはねぇ・・・ののとあいぼんのページ。(爆
ムメさん(メロン記念日村田めぐみさん)のページも毎回凝っていて凄い楽しいです。
それとねぇ・・・矢口さんのページ(やっぱり・・・)
やっぱり引きずっちゃいますってば。別に一推しとかでは無いんですが。
ハロプロは私が生まれて初めてはまったグループなんです。
その中でも一際キャラを確立し、トークもできていた矢口さんってのは、いわゆる「凄いお姉さん」なんです。
そして今回の件・・・
上手く言えないんですがやはりショックでしゅね。
なんか重い話になってしまってしゅみましぇんね。