スッペシャルジェネレーション

ankoku2005-04-02

エイプリルフールなので嘘でも書いて終わりにしようと思ってたら0時回ってたのでネタの賞味期限も切れちゃってました(汗
某所にてスッペシャルジェネレーション/Berryz工房のPV(TV放送ショートver.)を入手致しましたのでキャプってみました。。。
梨沙子・雅・桃子・友理奈激推しver.ですのであしからず・・・

州*‘ o‘リ<・・・

ノノl∂_∂'ル<す!

川*^∇^)<す!

从 ’w’)<ぺ!

从o゜ー゜从<す!

ル '-'リ <ぺ!

从 ´∇`)<しゃ!

川´・_・`)<る!じぇねれ〜しょん!!(割り当て全然違いますww)


もう!おにいちゃん!!早く行くよ!(爆

これこれ!!この殺されそうな目線!!(爆死

ベリのエースは熊さんでしょ!とかは言いません。みんながエースです。(昇天

美少女!!詩子の時から見守ってましたっ(焼死

桃子ちゃんはいくつでしたっけ?20歳くらいのフェロm(溺死

雅ちゃん可愛らしいよ雅ちゃん!(何故か五七五調w

熊井さんアナタの胸で眠りたい・・・って切腹!!

今回のPVは青が基調となってますがもうちょっとカラフルでも良かったかも・・・
まぁBerryz工房のメンバー一人一人がさまざな光を放っているのですがw

今年もWとの合同コンサがあるらしくて・・・
去年よりパワーアップしたBerryz工房が見れますよ!って雅ちゃんが言ってた。
ってか私一応ののさん推しなんですけどね。。。
でもあんた、最近ではみうなにハマッてますから!!残念!
カントリーなのに静岡出身斬り!!(SE:刀で切る音)
            by ヘタレ侍 魂の咆吼・・・