今日のニュース!

ankoku2005-01-07

いつものようにネットを転々としていると、某巨大掲示板サイトにこんなスレがあった。
「ヲイ、道に神様からの贈り物があったぞ」というスレ。
そのスレの>>1はこう書き込んでいた。
>今会社から帰ってきたんだけど
明らかに女物の携帯が道に落ちてた。
んで、周りに誰もいないことを確認して持って帰ってきた

さてこれをどうしたら良いと思う?

何の変哲もない普通のネタスレかと思いきや、時間が経つにつれて状況が変わってきた。なんと携帯の持ち主は娘。の紺野あさ美の物だというのだ!
そのうち携帯の動画もアップされ、ほぼ本物だと確定した。
これはニュース!ドジッ娘こんこん萌え〜とか言ってるヤツもいるが、問題はそんなことでは無い。なぜ携帯の中身をアップしたかだ。
芸能人だから?そんなこと関係ない。
落とした方が悪い?そんな理屈聞いたこと無い。

拾った奴のモラルを疑いましたよ。
もし俺の携帯が拾われたら同じように中身が晒されてたか?
んなこたぁ無い。(タモさん風に)
ファンである事はいいが人間的なマナー、道徳心を忘れたらおしまい。
それこそ周りから非難されるだけ。
なっちを叩く前にお前らの行動、言動を見直せよプゲラ