この支配からの、卒業〜♪

ankoku2005-01-26

はい。尾崎豊から始まりますよぉ!今日の日記。
やっと受験が終わりまして、一段落って感じですw
ハロ紺行かれる方お土産よろしくお願いしますネ^^ノシ(ジョーダン
とりあえずグッズだけ買いに会場行こうかなぁとか思ってます。
DVDマガジン欲しいので。

これじゃぁただの予定なので日記らしいことでも書いてみます。。。
サイトリニューアルしました。と言っても何か物足りない感じ・・・
コンテンツが足りないのは分かってるんですがデザインが・・・
やっぱセンス無いんでしょうかねぇT-T
そろそろ進学するのでこの際名前も暗黒から「Berryz高坊」に変えようか検討中w
某キッズ推しAずさん(ぃゃばれてるっ!)の影響で茉麻も気になりつつあります・・・
Wミュージカルはもうこの際「不思議探偵社キャラ&メル&マ〜サ&ユリーネ」にしてくれYO!なんて言ったら非キッズ推しの人に叩かれそうな悪寒ww
犯人は「リーシャ&ミーヤ」で(爆死

これからの目標はサイトの広告がザイウーなのでちゃんとしたサーバーに変えます。
それまでは日記でコツコツ繋げていきますので・・・