ちょこちょこ日記

ankoku2005-01-30



今日は暇なので思いついたことがあったらちょこちょこ書いていきますww
まずはハロモニ。
寝坊しまして12時に起床・・・「やべぇ!!慎吾ちゃん出てるよ!!(ソッチカイ!!)」
ちょうど湘南の海でドラマをやってました。。。
そこで思ったこと。。。
①よっすい〜男前だなぁ・・・
ガキさん可愛い!!やばい!生で見たら恋する!(爆
ごっちんキレイやなぁ・・・やっぱショートカットはええのぉ・・・
④慎吾ちゃんおもろいなぁ・・・
番組の雰囲気がだいぶ変わり、結構スッキリしてました。。
やっぱハロプロは大所帯なんだからみんな出ないとね・・・ってヲイ!!
友理奈がいねぇよ!!!ってかBerryzはどうした( ゜Д゜)ゴルァ!
もうちょっとキッズの出演を多くして欲しいとゆいたいです(爆

でもこれならなっちも復活しやすいんじゃないかな・・・
本当になっち復活が近づくにつれてワクワクしています。。。
( ● ´ ー ` )<待ってるんだよ
(   俺  )<はい!!笑顔で復活してね!なっち!!
的な夢を見ましたww

うpろだ設置直後にあずさんと思われる方がファイルをアップして下さっていました。
感謝!!これからもぜひお使い下さい。。。