近況報告

ankoku2005-01-10

ってタイトル書いても何にも書くこと無いんですT-T
とりあえず勉強はせずにPCばっかやってるダメ男です♪(氏ね俺w
まぁ明日からは本業に戻るのでネットやる時間もかなり少なくなります^^;
たまにこのサイトを見て、
「あいつ勉強がんばってるかな、受験がんばれよ」とか考えてくれたら嬉しいです(ぃゃ、冗談ですけどもw)
本当に今大変な次期なんです。でっていう・・・w
こんな事やってていいのか自分。みたいなw
「今楽しむより、死ぬほど努力してその後にやってくる楽しさを倍にする。」
今思いつきましたw
これからはこれを胸に生活します!!
だからたまには写真館のFACK'N FLASHでも見て俺のこと思い出して下さい^^ノシ
とかいって明日また日記更新してたら・・・(爆

成人式どうだったんだったんだろう・・梨華ちゃん襲われてねぇだろうなぁw
おいらはまだまだ。。。
れいなと同じ日に成人式を迎えられる事に感謝ですw
そしてこんな日記を読んでくれたアナタに感謝ですw
  世界平和を願って。    DD暗黒より