細々とネット再開・・・

ankoku2005-01-17

と言っても2〜3日に30分のペースですが・・・
何処にも顔を出してないのですが一応自分のサイトは変えてみたり・・・
最近になって勉強に対して本気が出てきましたw(今更かよっ!)
でもやっぱネットは楽しい!
こんな日記を書いているだけでも色んな人に見てもらえると思うと少しワクワクしています^^;
圭織卒コンは参戦できず・・・
八景島もう一回ぐらい行きたかった・・・
Wミュージカル行きてぇ・・・

でも!今するべき事は一つ。(真実はいつも一つ!とコナン君が言ってました(爆)
栄光の未来に向かって、私は今着実に歩き始めているのです!!(笑)
まぁ言いたいことは、勉強も大事だろうけどハロプロはもっと大事という・・・w

最後に一言。
今年こそはベリ工の単独ライブを!あずセンパイ一緒にいきませうww
そしてMiha師匠娘。紺いっしょにいきませうww
最後に皆さん、大好きだぁぁぁああ!!!
川釻v釻从<キモイ・・・