ラッキー7オーディション終結!!

ankoku2005-01-09

1週間前から急に気になってそわそわしていたこのオーディション。
「やっぱ辻本さんかな?」とか「ぅ〜んこの人はなぁ・・・」とか思っていたのですが
まさかこんな終わり方だとは・・・
モーニング娘。7期メンバーは・・・・該当者無し!!
(゜ロ゜;)エェッ!?(゜ロ゜;)エェッ!?(゜ロ゜;)エェッ!?(゜ロ゜;)エェッ!?(゜ロ゜;)エェッ!?工エエェェ(´д`)ェェエエ工
とTVの前で硬直・・・
でも何だか軽く納得しちゃいました・・・エヘェっ!(キモ
だって今回のオーディションは「エース」を集うものであって、
「エース」ってものはそんな簡単に見つかるものじゃないんです!

娘。のメンバーであるT中Rなちゃんも最初は「フーン」ってな感じでしか見てませんでしたが、最近ではしっかりとキャラを確立し、「猫キャラ」 (;´Д`)…ハァーン!wってな感じでファンの心をガッチリつかんでいます。
まぁ言いたいことは、
エースとは、活動をしていく中でだんだん頭角を表していく人のこと。
最初から実力のある人はエースではなく、ただの実力者で終わる。
エースってのは、一人一人の中で違っていくんじゃないのかなぁ・・・^^;
例えば!俺の中では娘。エースはRいなちゃんだと思っていても、
友達はSゆみんだ!と言い張る。
でもそれは間違いじゃないんです。
エースってのは応援する人が決めるものなんですから・・・とかキモイ真面目(略してキモ真面目w)な事を考えてみましたww

次のオーディションでは男子を集ってみたらどうかな。
きっとおもしろいことになると思います・・・(アニメ映画の悪役のような含み笑い)