THE マンパワー!

ankoku2005-01-18

買いましたよ。マンパワー
最初に聞いたときは「何だこの曲?」と思っていたのですが最近になってから急に気に入りました^^;
とりあえず通常版を購入。明日予約している初回&PVを引き取りに行く予定。。。
ちょくちょくあげられているPVのスクショを見て (;´Д`)…ハァーン!って感じですw
愛ちゃんがピーマンかじってたり・・・
れいにゃブロッコリーとパプリカで迷ってたり・・・(謎w
早く見たいです^^
c/wもオススメです^o^
特にBメロの「大好きよ・・・愛してる」ってとこの音程が(コマい!!)
コンサで聞いてみたいです。

一方ジャケ写は飯田さんがセンターヽ(`Д´)ノヤッタネカヲリン!!
歌詞カードを開いても飯田さんセンターヽ(`Д´)ノレイナチッチェーヨ!!
リーダー最後の曲としてファンも協力して盛り上げていきたいものです・・・

ps
いいとも見逃した・・・ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
明日は学校で見ようかな・・・w