Gatas Brilhantes H.P.

未だにガッタスの本が買えてません(涙
「まだ入荷してません」いつになったら入荷するんだよっ!
「売り切れです」見たこと無ぇよっ!
嗚呼ののたん・・・ののたんののたん僕のゴレイロ!!


从*・ 。.・从<はなしは変わりまして〜


ガッタスと言えば去年の今頃、横国で試合があった時に見ただけなんですよね。。。
出待ちしてメンバーが見れたのは4秒。よっすぃが可愛かった(苦笑
試合の方もガッタスマリサポのブーイングがあったりと大変でしたが、
是非また2回目をやって欲しいと1年間思い続けてましたw
しかぁし、今はもう芸能界フットサルブーム。
もうプロモーションなんかしないで良くなったんですよね(涙
お陰で今年の勤労感謝の日(11/23)は暇でした(爆笑
そういえば何でフットサルをやり始めたのか、そのきっかけはよく分かりませんが、
是非ともまたチャレンジプロジェクトなどありましたらバンドなど面白そうで・・・w


ええ。ただ単にレスポールを弾きまくるあいぼんが見たいだけです。
まこっちゃんはドラムかな?ベースはガキさん
ボーカルはさゆwギターはフェルナンデスのピンクでww
ホセ・フェルナンデスじゃ無いよ!!w)