まさに青天の霹靂。

DOKYU!でこはるんるん
そろばんをしている時
暗黒くんはエンジェルズを読む。


ハロモニ。でエリックが最終回の時、
暗黒くんは嫌々カラオケに連れて行かれる。


この地球では
いつもどこかでハローが始まっている
ぼくらはハローをリレーするのだ
ヲタからヲタへと(以下略


( ‘ д‘) <でって言う・・・


ターン鳥チキン見ました。れいにゃにうさこは。
さりげなくまた小春ちゃんはフォーやってましたね。クレイジーな人です(苦笑


ノリo´ゥ`リ<フォー!

しっかしあの髪型は可愛すぎる。
衣装も・・って耳はさゆみ先輩のうさ耳ですか?可哀想に・・・萎んでるよ(笑
コーナー自体は子供が楽しめ、大人は萌えられ、一石二鳥なターン鳥。
エリックに変わって楽しみなコーナーがまた一つ増えました(w