ヤりたい。

って卑猥な事ではなく。
音楽を聴いて、良い曲を聴いた後にやりたい!って思うようになりましたね。
最近は。
って事で今一番コピりたいバンドベスト3ぃぃ!!

第3位 Oasis
英語って事で3位w
Live ForeverからLet There be Loveまで。
ピンからキリまでコピりたいですね。

第2位 ELLEGARDEN
こっちも最高にイカした英語ですが、日本語曲もかっちょええ!
やっぱりレスポールサウンドが一番なのかねぇ・・・(←ストラト

第1位 ASIAN KUNG-FU GENERATION
こりゃもう最高にエモってるバンドっしょ!!
ゴッチの音程は真似できませんが、
あの切なさの中に希望が見え隠れする「君という花」は最高だね!!
あ、今良いこと言った?w

あとはモーニング娘。かな(爆笑
モーニング女良。ってグループも気になってますw