ラ・ボーナと私。

ankoku2005-11-25

おいおい!!いしよし熱っちぃぜ!!!


どうもー。ロンギヌスの暗黒です。
最近は勉強に凝っています。
と言っても興味のあることだけですが・・・
唐突に話題を変えますが、ギリシャ神話の「フェニックス」、
日本では不死鳥として知られていますが、その名の通り何度も生き返るのです。
そして、その生まれ変わる周期にも様々な説があって、
500年周期説を取るなら2035年、
1461年周期説を唱えるなら2957年に復活の予定だそうです(笑


まあ誰もが笑ってしまうような「おとぎ」話ですが、
私は2035年まで待ってみたいと思います。それからでも遅くないでしょ?
とりあえずフェニックスが復活したら・・・ってどうしようもないか(苦笑