第4回ハロプロ楽曲大賞♪

に投票してきました。こういうイベントって、なんかええやん。

☆楽曲部門★
1位 ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ/モーニング娘。
2位 秘密のウ・タ・ヒ・メ/Berryz工房
3位 もしも終わりがあるのなら/後藤真希
4位 声/モーニング娘。
5位 レモン色とミルクティ/モーニング娘。

まあ順当!?(苦笑
でもその時のノリだったので変動あるかも知れませんので暫定版って事でw
ラヴピはライヴでやってなかったら間違いなく圏外だったッス。
秘密のウ・タ・ヒ・メは文句なしです。
もしも〜と声はじっくり聞いて味が出てきたタイプ。俄然スルメ!?
レモン色はさゆ推しならハズせないっしょ。

☆PV部門★
1位 浪漫〜My Dear Boy〜/モーニング娘。
2位 直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜/モーニング娘。
3位 なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?/Berryz工房

これも浪漫が一番って事で。振りコピも断念だべ。
直感2は正直まだ一桁くらいしか見れてませんがみんな可愛かった。
なんちゅう〜は呪縛の次に良かった。ギャグ100回〜のPVも可愛いですよね。
梨沙子がw

☆推しメン★

道重さゆみ

彼女しか居ません。


また来年も良い楽曲と出会えますように。
これからもハロプロばっか追いかけます(苦笑