盗作と参考

ankoku2004-12-20

タイトルがいきなり重いんですが^^;
内容は全然考えておらず(え!?)
まぁ今日はおいらの事でも少し話しましょう。。。ぇ?聞きたくないって?そんなこと言わずに(爆)
まずなんでサイトを作ろうと思ったか。
これはいつもお世話になっているサイトのBBS住人の方々が本っっ当に優しくて、
「自分のサイトにもこんな人たちが来てくれればいいなぁ」とか思ったのがきっかけです。
ってかBBSもこの”はてなダイアリー”もそこのサイトで管理人さんが愛用(?)されているからなんですけどね。
「尊敬している人、物」を参考に、「自分の物にする」。
これは良いことだと思います。盗作がど〜たらこ〜たら言ってますが(古い?)
大事なのは本人の気持ち。ハート!!w別に悪意があってやったんじゃ無いだろうしね。
でも大人の世界はキビシイ!「オカネ」とか「チョサクケン」が絡むとあら大変!
とんだ事件になっちゃうんですね・・・
何が正しくて何が間違っているか俺にはまだまだ分からないと思います。
でも、これから何をしていくか、どんな人とどのようにして付き合っていくかが大切だと思います。。。
BBSでも、今こうやって日記を読んで下さっている人も、一人一人は違う。でもその違いをお互いに見せ合って人生の「参考」にしあうのが”ジンセイ”なんだと思う^^v
まぁとにかく言いたいことは、
なっち復活キボンヌ!!ハロプロ最高!て事!ギャハハハハ!!(ドゴッ!)
あれ?僕は今まで何を話していたんだっけ?
ってあれ?後頭部がズキズキする・・・とりあえず寝よう。。。
皆さん、これからも人生の初心者「暗黒」をよろしくお願いしますねぃ^^ノシ

PS
RELEASE更新はだいぶ掛かるかも・・・
今しばらくお待ちを・・・( ´酈`)<すみましぇん