サイトリニューアル完了!

ankoku2004-12-19

サイトリニューアル完了!といっても前と変わらず未熟なサイトに・・・(汗
とりあえずスッキリさせたがロゴが全てビルダー先生頼りなので何とも言えないw
こんな事ばかり書いててもしょうがないのでヲタらしい事を書いてみる(!)

娘。の新曲が野球に新規参入した「楽天イーグルス」の応援歌に決定したらしいね。
三木谷社長も実は・・・(モゴモゴ)なんじゃないの?えぇ?(ウザ)
とにかく歌としてはベースの音楽は派手(?)でなく、
「ズッカチャカズッカチャカ」とテクノでもなくラップの後ろに流れるような音楽でした(書き方ヘンですよね 汗)
発売が楽しみ^^

7期は誰が参入(苦笑)するんだろう。
今までオーディション受けてきた人たちはみんな「声が小さい」「自己アピールがいまいち」な人たちが多かった
と思う。いや、そこが萌えた!(爆)
が!今回は「私がモー娘。に入ったら絶対オリコン1位!」だの
ミキティがライバル」だのほざいて・・・コメントしている娘がいる。。。(あ、一部の人だけですよ 汗汗)
う〜ん・・・私的には控えめな女の子キボンヌwなのだが・・やはりエース級になると自己アピールも大物な事を言わないとダメなんだろうか^^;
言いたいことはおしとやかでお嬢様タイプキボンヌ!ww
ま、れいにゃを超える人はいないだろうけどね。。。
何書いてんだろ。俺ww