もうすぐクリスマス〜♪

ankoku2004-12-21

いやぁ冬本番となってきました^^
寒い日が続いておりますが皆様お体の方大丈夫でしょうか?
おいらはすこぶる・・・悪いです^^;
もう鼻水&筋肉痛(?)でダウン寸前(ハァハァ・・・)
クリスマスも近いのでサンタさんには世界中の人の健康をお願いしようと思っています。


嘘です。

嘘をつきました。

すいません^^;とりあえずサンタさんにはプッチベストDVDとCDをお願いしよう!
俺は良い子だからきっと朝起きたら枕元にあるはずw
年末年始は勉強勉強ハロプロ勉強なのでw今のうちに楽しめることは楽しんでおきます^^
皆さんはクリスマスに何をお願いするのでしょうか??
(本当にネタが無いです^^;いろんなサイトの管理人さんの偉大さを改めて知る今日この頃・・・)