今日の2ちゃんねる

こんなスレを発見。イケメンの趣味ってなんだ?
何?ってそりゃあ・・・

AM6:00 さわやかな笑顔で起床。
AM6:15 さわやかに光る白い歯を保つため歯磨き。
       さわやかな肌を保つため顔を洗う。
AM6:30 庭のテラスにて朝食。ワッフル・紅茶。
       朝食をしながらさわやかに小鳥と会話。政治について語る。
AM7:00  さわやかに新聞を読む。TV欄のみに目を通す。
                |
                |
                |
              さわやかに中略
                |
                |
                |
PM5:00 さわやかに夕食。鮭のムニエル・オニオンスープを食す。
PM6:00 さわやかにTV鑑賞。取りだめしておいたハロモニ。を見る。
PM8:00 さわやかに風呂。勿論浴槽にはバラが浮かぶ。
PM9:00 さわやかに就寝。

こんなもんかな・・・って趣味書いてないやん!
しかも「金持ちの一日」みたいになってるし!!
PM5時あたりで気づきましたがやり通しました(どかーん!)