自問自答

ankoku2005-03-23

最近暇すぎて書くことすら無くなりました。
ので!ここで心機一転。ハロプロから離れてみます。
題して!「教えて暗黒!自問自答!!」イェイ!
ではすたぁとっ。
Q1、
フジテレビVSライブドア。どう思いますか?
A1、
よく分かりません。私は楽天派ですから。
Q2、
スケート界の新女王、安藤美貴選手はどう思いますか?
A2、
鼻筋がくっきりしていて良いと思います。
ちなみに安藤美姫ミキティー・藤本美貴ミキティとなってるらしいですよ。
Q3、
W杯最終予選、明日行われる対イラン戦。何か言いたいことはありますか?
A3、
はい。やはり対カレッツァではエース、小島めぐみを抑えなければきついですね。
ガッタスは是永、吉澤、藤本など、攻撃力のある選手が多い中、守備となると要はキーパー一人となってしまいますから、課題はやはりゾーンプレスだと思います。
次は絶対に優勝して欲しいです。
Q4、
あの〜?W杯最終予選なんですが・・・
A4、
あっ!すいません。イランは攻撃力のある選手が多い。ましてや3トップで攻めてくるので従来のディフェンスラインではダメだと思います。
今回は攻撃よりも守備。カウンターを積極的に狙って欲しいです。
ぜひ、日本に勝ってもらいたいです。
Q5、
JR品川駅構内で女子高生のスカートの中を手鏡で除いたとし、植草被告に有罪判決が下されましたがどう思いますか?
A5、
当たり前だと思います。「もぉはしたないこのぉ〜」ってなっち先生が言ってましたから。
Q6、
今問題となっている竹島問題。どう思いますか?
A6、
よく分からないのですがそれよりも環境問題。
温暖化を防ぐには、小さな事からコツコツと。一人一人が継続していかなければいけないんです。中でも冷蔵庫をすぐ閉める。携帯の充電器は使わない時は抜く。など簡単なこともあるんです。是非皆さんもやってみて下さい。ってエコモニが言ってました。
Q7、
明後日25日から始まる「愛・地球博覧会」。どう思いますか?
A7、
もちろん楽しみです。機会があれば見に行きたいですし。
前から楽しみにしてましたから。
モーニング娘。のCDを買うたびにジャケットに張られている
愛・地球博パートナーシップ なんたらかんたら」ってのを見てましたからね。
また、名古屋城で行われているイベントも行きたいですね。
Wが金のシャチホコに扮し、イメージキャラクターを務めているので。
Q8、
なんだかんだ言っても結局全部ハロプロですね。
A8、
そうですね。結局モーヲタですから、私。






それにしても今日の日記は傑作だと思います(自分でみうな!・・・言うな!!)