愚痴りMAX!

ankoku2005-03-22

世の中の娘。ファン、かおりんファン、Berryz工房ファン、そして後浦なつみなどなど・・・のファンの方々はもう参戦、または参戦に向けて心を躍らせていることでしょう。
しかし私は違う。
お金がない!
FCにも入っていない!(あらら・・・)
皆さんが「生」=3次元で楽しんでいるとすれば私は2次元。
つまり雑誌やTVなど、すんげぇ離れた距離で楽しんでいるのです。(別に引きこもっている訳でゎありませんので。)
今コンサートを行っているモーニング娘。のファンの方々のブログなどを見るとやはりレポが中心です。
「生○○は今日も可愛かった」、「やっぱ浪漫は良い!」などなど・・・
まったく・・・羨ましい限りだぜ!!
思い出してみれば最後に娘。を見たのは去年の夏〜秋コン・・・
誰の卒業でもなかったんですが、新曲「涙が止まらない放課後」が聞けると言うことで期待をふくらませての参戦でした。が!曲を聞いてポカーン・・・
生き物のように揺れるサイリウムに見とれて曲なんか頭に入りませんでした(汗
その前は幕張で行われた文化祭。
新曲イベント→文化祭だったのですがこれは良かった!!
なんと言ってもシャボン玉→ザ☆ピース!などなど・・・トークも良かったです。
文化祭でもクイズショーを最前列で観戦w辻加護はちゃいこ〜でしたっ。
よく考えてみれば梨沙子・雅・友理奈も居たんだよね・・・・おっちょこち(ry

思い出と言えばこれぐらいしかないのですが、やはり二次元<三次元=生に限ります。
ブラウン管から映し出されるのよりも何倍ものパワーを実感できる。
それがコンサートなんだと思います。
写真集などを買うのやめればコンサにも行けるのですが・・・なかなか出来ない。
そこで私は胸を張って皆さんに言います!
同情するなら金をくれ!!(どかーん)
でも人生お金だけじゃ無いのよ。ってお母さんに言われましたw
そんなこんなで今日も他の人のレポを読んで羨ましさに打ち震える暗黒でした・・・


ps
今更ながら愛ガキヤンタンを聞いてみる・・・
てってけ☆ラブリーもえかったぁ・・・
愛ちゃん以外とおもしろいのね。
川*’ー’)<アッヒャ〜!