おはすたにべりーずこうぼうがでてたよ!

ankoku2005-03-21

今日のおはスタBerryz工房が出演されていました。
新曲「スッペシャルジェネレーション」を引っさげての登場。
そしてTVでの初公開となりました。
5thシングル「恋の呪縛」と同じように菅谷・夏焼・嗣長、そして熊さんこと熊井友理奈!!がボーカルグループ、
清水・須藤・徳永、そしてBerryzの母、須藤茉麻のコーラスグループに分かれてました。。。
熊さん推しの私は大満足なのですがカメラに抜かれる回数の少なくなるコーラスグループのメンバーの推しの方はどう思って居るんでしょうか??
私も娘。時代の辻さんを推していた時、ただでさえ人数が多いのに割り当てが少なかったらTV写らんやん!と不満タラタラでした。
まぁ言いたいことは、
みんなに歌わせてあげて・・・
元気に歌って元気に踊っている姿を見るのが一番スキなんです。
とかキモイ事を書いてみたり・・・
結局おいらバカですからバカっぽくキャプでも貼り付けます。

  • 雅さんです。黒髪に戻したんだぁ・・・ってもう中学生やったね。早い・・・

  • キャプテンの上目遣いキタ-(゜∀゜)-!!急上昇。

  • 最年少菅谷梨沙子ちゃんです。クォーターらしく顔立ちが良い!

 州*‘ o‘リ  <あばばば
は今日はあまり見られませんでした。

  • そして熊さんキタ-(゜∀゜)-!!

どんどん大人っぽくなっていきます。ってか年下ぁ!?

  • りしゃみやキタ-(゜∀゜)-!!それだけ。

  • キメッ!

  • そうそう。新曲発売イベントね。握手会で推してる娘が欠席だったら・・・ガクガ(ry


以上です編集長!(猫ひろし
今回の調査で握手会行きたくなりました!でもスルーっぽいです!(爆
行かれる方!ブラウン管の向こうから応援してる人もいるよ。って伝えておいて下さい。