ぼやき


友理奈ちゃん可愛いね・・・
そういえばあな真里終わっちゃうんだってね・・・
最近ハロモニ。おもしろいね・・・
山咲トオルとならメンバーが抱きついても全然いいよね・・ってウォォォオオ!!
4チャンにスッペシャルジェネレーションのCMキタ-(゜∀゜)-!!
テンション上がったぁぁあああああああ!!
もう (;´Д`)…ハァーン!
もいっちょおまけに (;´Д`)…ハァーン!!
最近ハロプロ熱冷めてきたなぁ〜とか感じてたんですが(マヂ)
CM一本でこんなに熱くなれるなんてまだまだヲタですねw
いつもお世話になってるサイト様、そしてこんなブログを見て頂いてる皆様。
これからもおねがいしますとゆいたいですっ♪
さぁ〜!CM捕獲の網を張るぜぇえ〜!!