暗黒のいきなり!○○伝説!?

ankoku2005-03-19

昨日、「一睡もせずに朝まで起きてられるか」ってのにチャレンジしたくなったんです。
以前は24時間TV「○は地球を救○」とか27時間TV「○しくなければテレビじゃないじゃ〜○!」など、娘。関係のTVが夜中中やってた時は全然起きてられたんですが(ヘタレ)
さすがに何も無い時にオールはきつかったとです。
思いついたのがPM11時でして。小説を書き終えたとこからスタートです。
PM11時〜
恋のフーガのシングルVをリピート×9
AM0時〜
モーニング娘。コンサートツアー2004春 
THE BEST OF JAPAN!(ミニモニ。ラストツアー)を観る。

  • 個人的な感想としては好きなコンサート。何気にセットリスト良くなかったですか?

浪漫→GGとかDIN→AFODあたり。ラストのメドレーからの盛り上がりは鳥肌モノでした。。。ってかコンサ参戦したい・・・
AM2時〜
ビデオに撮っておいた前のハロモニ。を観る。
シャッフルファイトで半分眠たくなる・・・
体苦祭で完全KO・・・
コンサからのテンションが一気に下がりましたw
結構つ○んなかったような・・・ハワイ編見れば良かった・・・orz

結果
AM4時KO。
決まり手・・・ハロモニ。2連発

考察
コンサ→ハロモニ。のコンボがきつかった・・・
ハロモニ。→コンサDVDだったらいけてたかも・・・w

教訓
眠たい時は寝る。

おまけ
千奈美に今日一日は自分でも不思議なくらい不機嫌でした。
ペットの亀に餌も与えていませんw
でも可哀想なのであげます。