从‘ 。‘)<結局。永遠の片思い・・・

ankoku2005-03-06

熱愛発覚!されちゃいましたねぇ・・・まさに

なにぃぃいい!って感じです。
芸能人にはプライバシーが無いんでしょうか?
後浦なつみ・・・残すはごっちん。頼むよ!ごっちん!!
あややにしてもファンにしてもダメージ大です・・・
新曲のフレーズ「永遠の片思い」ってのもファンに向けられていたのか、とか考えてブルーになったり^^;案外ネガティブなのね。私。。。ん?ネガティブ??
             
               ポワワワ〜ン(回想に浸る)
(  ^▽^)     <あれ?元気ないじゃない。
川∮^∇^∮    <最近推し始めたアイドルの熱愛が発覚したんだって
(  俺)      <ふぅ〜(半泣
(  ^▽^)     <それじゃぁ今夜のご飯は?
( ^▽^ )∮^∇^∮ ( 俺 )<おっ肉ぅ〜!!
ってな感じで早くも復活。理由・・・美勇伝の岡パイ見t(ry