川釻v釻)<宝物はソロコンサート

始まりました娘。コン!なんといっても今回は6thアルバム「愛の第6感」に収録されている曲が聴けるんです!おすすめは「独占欲」「声」なんですが、特に後者!
ガキさん遂に覚醒!って感じです。
そして美貴様復活!ロマモーを引っさげて登場です!!
打って、マワって、ロマってw結構(・∀・)イイ!セットリストなんじゃないでしょうか?
そうそう。グッズに水とか・・・アホか!とか言いつつ4本ぐらい買っちゃうんだろうなぁw

                ポワワワ〜ン(回想にh(ry
(  ^▽^)   <あれ?元気ないじゃない。
川∮^∇^∮  <水を買いすぎてお金が無いんだって。
(   俺)   <クゥ〜ン
( ^▽^ )川∮^∇^∮   <キモッ!!
ってな事にならないように(ならねえよ!