エロ大根キタ-(゜∀゜)-!!

ankoku2005-03-03

久しぶり(ってか初めて!?)にニュースネタを。
とりあえず「エロ大根発見!」らし〜ですw
宜野湾市普天間のおでん屋「けや木」に変わった形の大根2本が並び、客の話題をさらっている。長さ約50センチで、幾またにも分かれた姿はまるで人間の男女のよう。(琉球新報
これです↓

エロッ!関係ないんですが、この大根の名前考えました。
大根・オブ・ジョイトイ
まさにエロテロリストw明日はスーパーで大根漁りぢゃぁああ!!(爆

エロ、えろとカナーリ使っておりますが、わたくしは健全なモーヲタですので。
キーワード検索で飛んできた人、すいませんねぇこんなネタでww
お詫びと言っては何ですが、これを見て帰って下ちゃいな


では新コーナー!細木先生の一言!
☆あのストレートなコメントで有名な細木先生が人生の教訓を教えてくれるよ!

あんた、写真集買う時に雑誌で表紙隠すんじゃないわよ!