手料理を( ´酈`)人(‘ д‘ ) 作るんですっ♪

ankoku2005-03-02

愛のエプロンにWが出ていましたっ♪
料理は出来るのかぁ?と心配しながら見てましたが・・・


案の定・・・でも可愛かったから許すっ!w
ってか勝俣さん!KONISHIKIさん!リーダー!先生!裏山C!!!
現役アイドルの手料理を食べて「不味い」と言えるのは最高の贅沢と言えるでしょうっ。
不味い料理で笑いを取っても自然と不快感は無いのであの番組は好きですっ♪
OAでは無かったのですが同じくゲスト料理人の梨花さん、熊田曜子さんはなかなかカメラが回ってこなく、必死で写ろうとしていたらしいです。。。
歌番組ではなかなかトークの時間はありませんが、この愛エプはロングトーク&多ワイプ抜きでファンならずともあの可愛さにやられたっ。と言う方も多いのでは??
サイトの方にも近々アップしますのでそちらの方もよろしくお願いします(^^♪

ps
Berryz工房握手会決定!!FC限定なのかっ!または応募なのかっ!!
謎は深まるばかりだっ・・・
( `.∀´) y-~ <そんなことより私と握手しましょ〜♪
(   俺)<俺はミキティで・・・