2005-12-18から1日間の記事一覧

滑ってるー

って言っても私の日記じゃないですw スケート見てます。なんと言っても真央ちゃん。15歳なんですねー。 あんな子がクラスに居たら遠慮しちゃいますw あ、椅子温めてました!オス!って感じでw これからの日本を担うのは今ムシキングにはまってるお前達…

ハロモニー

ってな訳でハロモニ。はPCで録画。先週までのもやっと観られます。 とりあえず紺ちゃんの回転寿司から観ればいいのかな?(苦笑 そして、借りてきたエヴァのビデオもやっとじっくり見れます。 兎に角映画版はきつい!フツーに子供見たら泣きます。 自戦によ…

壊れたー

不調だったビデオデッキに見切りを付けw 昨日はVHS→PC用にあったデッキをTVに接続してました。 前は直ぐに出来たのですが、どうやら映像端子がデッキに入ってないみたいで・・・ ビデオ再生はTVで観られるのですが、TV映像を録画は出来なく・・・ 今日一日…

あいぼん可愛いー

さっき1ちゃんねる(非掲示板)にあいぼんさんが出てました。 すっげー可愛かったので思わずチャンネル回すのを止めてしまったのですがw 川*‘ д‘)<なんか可愛くてごめんなー。 是非W紺が観たいな〜。生ロボキッスみたいな〜。 あいぼんのドラムでバンドや…

ジェラードかっけー

手がかじかんだ時のギター演奏がどれだけきついか・・・ お前には解るのかっ!! ってあいぼんに叱られたい暗黒です。どうもこにゃにゃちわ。 最近はウイイレ8LEをやってるのですが、☆3つにしても勝てなくなった・・・ マッチメンバー(現実と同じメンバー…