ジェラードかっけー

手がかじかんだ時のギター演奏がどれだけきついか・・・
お前には解るのかっ!!
ってあいぼんに叱られたい暗黒です。どうもこにゃにゃちわ。
最近はウイイレ8LEをやってるのですが、☆3つにしても勝てなくなった・・・
マッチメンバー(現実と同じメンバー)でレアルを選んだのですが、
攻撃の要OHの2人がちょっと残念なパラメータで・・・(苦笑
ジネディーヌのドリブルスピードは最悪だし・・・
フィーゴはもう・・・良く分からないし(苦笑
とりあえずバルサでやり直しっ!リセットリセットォー♪


そして今、エシャレット喰いながらトヨタカップ観てます。
まさかサンパウロが先制するとは思わなんだ。。。
千奈美リバプールキューウェル選手、大好きですw
サンパウロはカウンターサッカー、だったらその攻撃力でねじ伏せろ!!
イギリスサッカーの強さをみせてくれ!リバプール!!