壊れたー

不調だったビデオデッキに見切りを付けw
昨日はVHS→PC用にあったデッキをTVに接続してました。
前は直ぐに出来たのですが、どうやら映像端子がデッキに入ってないみたいで・・・
ビデオ再生はTVで観られるのですが、TV映像を録画は出来なく・・・
今日一日考えて、やっとさっき解りましたw
アンテナ端子をデッキ、デッキの出力端子をTVのアンテナ端子と繋ぐ・・・
やっと繋げた時にビデオ1画面にあいぼんさんが写ってましたとさ。
あーつかれた。やんなっちゃうよ、もう。
それにしてもトヨタカップ決勝は良い試合だった!
やっぱりジェラード主将は姿勢が良い!
これからも良いプレー見せてくれると信じてます!