愛しいな

やっと嫁がウチに来ましたw遅ぇよっww
そのお姿は軽く後光が差していました。有り難や。ああ有り難や、有り難や。
って・・・何処に飾るんだっての!!
まあしばらくは箱の中に潜んどいてもらいますww


っってああ!当たり前クイズにののさんがぁ!!
何か最近バラエティで馬鹿ドルが騒いでる姿見て萎えてたんですが、
やっぱり答えられなくて嘆くののたんも乙だな(←もう手遅れw
あ、のんたんビートルズがUKだって知ってたんだw


っとあとビックリしたのが・・・
ごっちんドラマ主演!!(レ○ビ○○の役らしいお。
でも純粋に・・・ラブシーンはNG出せよ!>事務所
まだまだピュアなごっちんで居て欲しいんです。
ブラウン管の中も(ここ重要w
たまにはサ○ィ○ティッ○なさゆのドラマも見たいなぁ〜(死w