嬉しいな。

今日でテストも終わって、明日から暇デス。。。
んで、この前逝かれたギターさんの喪服期間(馬鹿)も終わったので、
新しいギターを買いに・・・
見つけましたレスポールスッペシャルジェネレーション・・・じゃなかったSP・。・
黄色は色んなアーティストの方が使ってるから結構有名なんじゃないかな。
でも値段を見たら浮かれモードも強制終了だよw もうAlt+F4w
んで肩を落として帰路に着こうとしたら燦然と輝く1本のギターが・・・


海老さんのジュニア!!しかも安ッ!!
唯一引っかかるのがシングルカットだって事だったんですが、音も良いし、
何よりも海老さんがあったのが嬉しかったのです。


また詳しいこと書いたら誰に見られてるのか解らないので怖いのですがw
まったく・・・ビクビクしてる自分がやんなっちゃうよ。
でも結局買いました。ホントに気分良いわ♪
おかあんありがちゅ♪今度肩でも揉んでやるから・・・ハロコン行かせてw
本当に親不孝で申し訳です。