シャッフル2005

POPJAMに出演しましたね>シャッフル2005。
こうして観てみて初めて気づいたエレジーズのリリック。
あれは韻を踏んでたんですね。つんく♂さんもノリノリやね。
エレはPVを観ていたので曲は知ってましたが、改めて柴ちゃん、里田さんの・・・
上手く言えませんが”オーラ”が感じられました。
歌唱力・ダンス力といった総合的パフォーマンス力も持ち合わせていますし、
何かこの“エレジーズ”全体の勢いが感じられました・・・上手く言えないや。
そしてセクシーオトナジャン
ビックリしました。めーぐるの歌を聴くのはZYX以来でしたが、こういうスローな曲もいけるじゃん!!
ボサノバという事でピアノ・ドラムのリズム隊にしっかり、しっとりと歌を載せていて、
凄い(・∀・)イイ!感じでした。
雅ちゃんはこれで2人目の元ヤン先輩と同じユニット(汗
ぐれないように気を付けて欲しいです。。。
プリプリピンクは・・・まだ観てません(汗