部屋とトレポスと私

うわーん来ないよポスター!!(涙
でもまださゆ画像が挙がってない・・・って事はまだ届いてないのかな?
ワクワクテカテカしながら待ってます(笑
とりあえずこの等身大ポスターが娘。で良かったな、と思うけふこの頃。。。
だって熊さんのポスターが届いて見上げるのとか無いでしょ!無いでしょ!!w


从*・ 。.・从<話は変わって


そういえば紅白は19人でしたよね(わざとらしいw
って・・・事は・・・あの人も・・・(ワクテカ

伝説の7期メンバー!(違うw)保田圭つぁん!!
何気に唄い踊り、そしてカメラを確実に捉えるケメコが見たかったのです(笑
こりゃあ楽しみだぁ♪
紅白前に19人で曲出さねぇかなぁ・・・うたばんとか出て欲しいw
ピコーン!AA略
って来たらつんく♂さんよろしくです(苦笑
苦情は受け付けませんw