あいすくりーむ

あいすくりーむ?ゆーすくりーむ?すきさ〜♪
ってこのネタ解る友達は居らんかったw
アイスが美味しい季節になってきましたw
私的には暖房の効いた部屋でアイスを食べるのが贅沢です。


从*・`。.´・) コロスゾコラ


ごめんねエコモニ。ごめんね地球。気を付けます(汗
んで、今一番気になっているのが・・・
コールド・ストーン・クリーマリー!!
ハロモニ。マジックレストランでも紹介されてました。
このお店は元々アメリカのお店で、六本木ヒルズに日本1号店がOPENしました。
ストロベリー・ショートケーキ・セレナーデと言うのも美味しそうですが、
ウチはチーズケーキ大好きなので、そっちも食べた〜いっ!
って一緒に行く人が居ないやw女の子募集中です(爆笑