ダンス☆マンと言えば。

最近、「ケロロ軍曹」というアニメに填っているのですが、
この前放送されたEPは、「ダソヌ☆マソ」の話。
呼んで字の如く(?)ダンス☆マンの偽物の話ですw
この話の中で、ダンス☆マンがプロデュースしたユニットが出てたのですが、
やっぱりクオリティ高くね?(爆笑
ラブマ、恋レボなど、つんつん先生とタッグを組んだ楽曲大好きです。
↑での楽曲大賞でも、ビデオレターでゲスト出演されていたのですが、
やはり編曲が出来なくなったのはつんく♂せんせいの多忙などだそうです。。。
ん〜・・・まあ何が言いたいのか解らなくなってきたところでっw
たまにはハロにも絡んでね!って事れす。


あー・・・野ブタ。良いっ!!