ハロモニ。

いやぁ結構良かったんじゃないですかね?私はスキでした。
やはりゲストも必要ですよ。ボケ揃いのメンバーに対しては。
でも今日の放送で覚えていると言ったら・・・
コントの「ムギュ」
さゆの「メロンメロ〜ン(はぁと)」


だけだ・・・。
あ、コントでつぼみ&ごまペンがOAD打ってましたね。。。
エンコ完了次第GIF・JPGで。。。
そういえばなんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?もキャプまだだ・・・orz
これは臨機応変・・・とは行かないし(汗
嗚呼、1日が30時間あれば過ごしやすいのに。
次回ハロモニ。はわたくし暗黒's SP!
初代1推し なっち!
2代目1推し ののさん!!
そして現在一番熱い娘。 さゆみさん!!!
のデート企画・・・
こりゃあ楽しみだ・・・