スターウォーズ エピソード1

をまたまた部屋を暗くして体育座りで鑑賞(ホラーでもないのにw
見れば見るほど娘。ゲーのMUSUMEWARS episode1 PHANTOM MONACEを思い出す・・・
思えば
シス→ヤス
とか色々面白いネタが満載だったのね。シス→ヤスとか・・・シス→ヤスとか・・・シス→ヤス・・・
話を思いっきりそらしますと、娘ゲーではえぞぴさんの「モンキーコンコン」シリーズとかも好きですね。
気づけばえぞぴさん&ずぴかるさんは愛紺推しという事で・・・是非仲間に入りたい。(DD&非作者ですがw
思えば娘。ゲーってたくさんの作品がありましたよねぇ。。。
新作が発表される羊本スレは荒れに荒れてましたし、私的に狼の雰囲気、ネタが好きだったのであんまり参照していませんでしたが・・・(ドウデモイイw
これからもたくさんのゲームと出会いたいデスね。。。
ゲーム作者の方々、頑張って下さい。
・・・・・・・アァ。スターウォーズから全然違う方向に来てたわ・・・・とりあえず。
子供アナキンは最高にして最強。