ミュージカルバトン

勝手に受け取りました。ミュージカルバトン
最近ネタがないので(汗
それでは・・・
1.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
約3GBですね(純粋な音楽ファイル・・・PVなどは除く)
最近ではもっぱらDaft Punkばかり聴いてます。

2.今聞いている曲
Daftを聴いていると言ったので・・・

どちらもアルバム「Discovery」に収録されてま〜す。
あとは古めのハロプロ楽曲。

後はOasis、Kinksなどですかね。。。

3.最後に買ったCD
Hello!Project Shuffle Unit 2005ですかね。
セクオトのボサノバ最高。
エレジーズの韻踏み最高。
プリプリの・・・。

4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
あらら・・・2で挙げちゃいましたよw
まぁ改めて挙げるとしたら・・・

  1. ペイント・イット・ゴールド/後藤真希
  2. SEXY SNOW/W
  3. Marry Me/ELLE GARDEN
  4. 恋してごめんね/松浦亜弥
  5. 声/モーニング娘。

まぁ特に順位などはなく・・・最近はまっている5曲です。。。

5.バトンを渡す5人
とりあえず勝手に貰ったバトンなのでここでストップかな。。。
受け取って下さる方がいればご自由にどうぞ。
( ´酈`)ノ|