なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?

PV買いました。
とりあえずまたキャプりました。
例によってまた少なめで。


不動の可愛さ。


セクシーオトナジャン」で株価急上昇。


奇跡の再来か!?可愛い(*´Д`)〜♪


文句なしッ!美しい!!

ってか振り付けがパラパラ風だったのは知りませんでした。
これなら直ぐに覚えられそうデス(←“ミッキーパラパラ”世代の人)
曲も初めて全部聞きました・・・すみませんCDまだ未開封なモノで(汗
ハピネス〜スッペシャルジェネレーションはカップリングの方にはまったりしてたんですが今回は・・・
何かイライラしちゃってネガティブな感想しか出ません^^;
また後日ゆっくり、じっくりと。“熊さん中心”でまとめま〜す。。。