さゆキタ-(゜∀゜)-??

現在14日放送の娘DOKYU!をエンコし終わり、見ていたところ、OPがさゆで・・・
从*・ 。.・)<娘DOKYU!ですの。オホホ(はぁと)
とまぁここまでは当たり前の事ですが可愛い。
しかしロケーションが・・・ん?ここは・・・
メロン記念日主演作品「サイボーグしばた」の土手に似てる。
怠いのでキャプり忘れましたがw
もうこうなったら妄想は止まらない。

頭の中にSSMブログが蘇る・・・

撮影好調のサイボーグしばたシリーズ第3弾
だいたい5分の4ぐらいまで進みました。
スケジュールの都合で、しばらく撮休になりますが、まもなく、何らかの形で皆さまに映像をお見せできると思います。
突然出ますよ!きっと・・・。
(娘ドキュOPとかで出演者が明らかになるかも・・・)
楽しみにしていてください。

こりゃあ来たな(爆死